感謝の気持ち | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です黄色い花

今日のお客様は
先日結婚記念日に旦那様から素敵な指輪指輪をプレゼントされ

感謝の気持ちを込めて
旦那様にコズミックブレスをプレゼントされるために
作りに来られましたニコニコ


結婚15周年だそうです
とても素敵な指輪でしたよ~

なんて美しい夫婦愛なんでしょ~ドキドキ

羨ましいわぁラブラブ

我が家は何年だったかなぁ…


お話しに夢中になりすぎて
ブレスの写真を取り忘れました叫び

ご好意で画像を送って頂きブログアップ出来ました





ブルータイガーアイ
ブルーカルセドニー
ブルーレースアゲート
サファイア
ペルー産アマゾナイト
水晶 を使用

ありがたいことです 感謝ドキドキ

やっぱり 感謝は大切ですね~
面と向かって感謝の言葉が言えないときは
心の中で感謝の言葉を言ってみましょう

案外通じるものなんですよにひひラブラブ

恥ずかしいなら そっと背中から
旦那様や奥様の心に向かって

『ありがとうドキドキ
を言ってみましょう




Android携帯からの投稿