実りの秋! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる

天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です


一気に秋になりもみじ
寒い朝となっていますね

もう夏に戻ることはないでしょうね~

今朝は小さな庭の剪定をしましたコスモスハチ
トネリコもバッサリ
ゴールドクレストもザッサリ
オリーブもバッサリ

かなりスッキリしましたニコニコ

なんと!!
オリーブに初の実がなっていました!!

オリーブは種類の違う木を2本は植えないと実が生らないそうで

2本目の木はまだまだ小さな苗の状態です

花もまだ咲いたことないので今年も無理だなぁ…と思っていたらビックリマーク

生りましたアップ




でも たった一粒あせる

偶然出来たに違い有りません

でも 生ったので嬉しいです

早く塩漬けにして食べたいですにひひ

貴重な一粒

どーしようかなぁ…







Android携帯からの投稿