日本の書展 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です



今日は福屋広島駅前店でやっている

『日本の書展』に行ってきました。





Q ゆきりん 書道するの~?

A しませんあせる

書道教室にイヤイヤ通ったのは小学六年生まで
お習字が いや先生が大嫌いだったので
毎週通うのが嫌でした。


Q じゃーなんで 日本の書展なんて見に行ってるの~?

A 私の母が出展しているからビックリマーク

母は約30年くらい書道を続けています。
毎年恒例で福屋に出展しております。


Q 誰と行ったの~?

A 今回はダンさんとエリンとダンさんの両親

いつも義父母が見にきてくれますニコニコ
今年も福屋広島駅前店で待ち合わせして
一緒見て来ましたニコニコ

恒例で晩御飯も一緒に食べて帰ります。
今日は義父の買い物があったので 一緒に見てあげました。
買い物に付き合ってあげることなかったので 喜んでもらえました音譜

食事では 義父さんとダンさんがビールを飲んだので
帰りは私が運転車
プチ親孝行出来たかな~


そうそう
昨日 飲みだったダンさんを迎えに行った帰り

とうとう ダンさんから
「前みたいに この車の重量制限かけようかのう」
と恐ろしい言葉が叫び

独身時代
ダンさんの車には重量制限がありました。
助手席 50Kg以下という…

その頃の私 155cm 46Kg

その頃の重量制限にされると
完璧に車に乗れません叫び

食べ物の美味しい季節
少し いやしっかり考えねば叫びあせる






Android携帯からの投稿