10月 クリスタルワークショップ ペンジュラム編 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール



《広島》天然石でサポート。地球と繋がる

天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です黄色い花



台風一過 広島は 心が洗われるほどの晴天でした晴れ


さて昨日〖告知〗しました

10月の 『クリスタルワークショップ』キラキラ



今回は 『ペンジュラム編』

ペンジュラムって何!?

どんなことが出来るの!?

持っているけど使い方が分からないあせる

自信がないあせる  


等々 日常的に使いこなせるよう

分かりやすく お教え致します。


ペンジュラムって本当に役に立つの!?

なんて思っていませんか!?


ちゃんとエネルギーを覚醒させれば ビックリするほど

パワーを発揮してくれますニコニコ


先日も お友達の大切な家族 猫ちゃんが行方不明になった時

猫ちゃんの安否と所在 などを調べましたキラキラ


勿論的中!!

猫ちゃんは 無事に帰って来ましたネコ


今回が初めてのことでは無かったので

マジで迷子探しや県警の捜査のお手伝いをしようかと思いました(笑)


他にも日常的なことで ペンジュラムを使ってみると楽しいですよ音譜


キラキラ『クリスタルワークショップ』キラキラ


★広島★*ゆきりん*地球のエネルギーで貴方をサポートするパワーストーンと繋がる&お財布に優しい天然石のお店-14736908_1998350034_205large[1].jpg



クリスタルペンジュラム付き 5.500縁

定員 10名

日時は近日 発表 (日時は数日)


お楽しみにラブラブ




*ゆきりん*の自宅サロンでは

じっくり時間をかけてご自身の潜在意識から天然石を選んで頂き

本当に必要な天然石をコズミックエネルギーでサポートパワーアップ
アップアップアップ

どこにもない あなただけの

only one ブレス

をお作りしますドキドキ

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ



必ず 必要な方のもとにご縁がありますドキドキ



気になる方は こちらへニコニコ コレコレコレ


広島市安佐北区高陽町JR芸備線玖村駅近く
家自宅サロン家


お財布に優し~いがま口財布
天然石のお店≪Schmooll≫シュモールです黄色い花

お茶会のご要望 天然石のご要望

何でもお気軽にご相談くださいニコニコ



お問合せはメッセージ、コメント、メールでどーぞクローバー

メール

stone96schmooll@gmail.com (クリックしてね)


chick-kumukumu.@docomo.ne.jp (クリックしてね)




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花