私はMBB??? | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です黄色い花

暑い暑いメラメラ晴れメラメラ 本当に 真夏ですねヒマワリ

早く秋に戻っておくれ~あせる


さてさて 私 *ゆきりん*天然石屋さんですが…


ずっと前から 

よ~く MBB(マインドブロックバスター®)と間違われていましたあせる


それは 照ちゃん 先生 (広島中央校講師)中心に

仲良しさんがMBBの方が多いので 勘違いされているようですニコニコ


!!しかし!!


私は MBB(マインドブロックバスター®)ではありません!!



先日 コズミックの勉強会の後の懇親会で7名中

照ちゃん 先生 を含め 4名がバスターさんでしたニコニコ


バスターでないのが 安藤先生とHさんと私音譜


話の流れで MBBの中で『潜在意識を見る』というのがあってね~と話題になると


Hさんも「知りたい~みてみてビックリマーク」 となった時

当然 照ちゃん は 先生なので 生徒さんたちの腕の見せ所!!

のはずが叫び


照ちゃん 先生を前にすると… 皆さん腰が引けるのか

「ずっとやってないから…」

などと 皆さん譲り合いあせる


照ちゃん 「筋肉反射テストすればいいじゃん」 


バスターさん 「いやいや 私は…あせる


私 「やってあげればいいじゃん」


バスターさん 「じゃぁ ゆきりん やってビックリマーク


私 「私バスターに間違えられるけど バスターじゃないし(笑)!!


照ちゃん&バスターさん 「ゆきりん出来る出来るアップ 筋肉反射テストニコニコ」 


ええーーーっ 皆さんバスターさんでしょーーー っ

むちゃぶり叫び


結局 私が 筋肉反射テストしました(笑)


でも 

私は MBB(マインドブロックバスター®)ではありません!!にひひ


面白い お仲間たちですあせる


追記

今朝 照ちゃんからメッセージがありました

「マインドブロックバスター 広島 ゆきりんで検索するとパソコン

ゆきりんが出てくるよ(爆笑)」にひひ


私はMBB(マインドブロックバスター®)ではありません!!叫び



*ゆきりん*の自宅サロンでは

じっくり時間をかけてご自身の潜在意識から天然石を選んで頂き

本当に必要な天然石をコズミックエネルギーでサポートパワーアップ
アップアップアップ

どこにもない あなただけの

only one ブレス

をお作りしますドキドキ

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ


必ず 必要な方のもとにご縁がありますドキドキ


気になる方は こちらへニコニコ コレコレコレ


広島市安佐北区高陽町JR芸備線玖村駅近く
家自宅サロン家


お財布に優し~いがま口財布
天然石のお店≪Schmooll≫シュモールです黄色い花

お茶会のご要望 天然石のご要望

何でもお気軽にご相談くださいニコニコ



お問合せはメッセージ、コメント、メールでどーぞクローバー

メール

stone96schmooll@gmail.com (クリックしてね)


chick-kumukumu.@docomo.ne.jp (クリックしてね)




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花