運が付いた! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

13日連続無休で突っ走りの最終日となった本日

神様からのプレゼントなのかドキドキ
朝から雨で 自治会のボランティア(太田川クリーンキャンペーン)が中止となり

無休は12日で止まりましたニコニコ

おかげで 今日はのんびり昼寝も出来ました音譜

神様ありがとうドキドキ

と 夕方お買い物に行きましたがま口財布

ユアーズでエリンに頼まれたパンを探していたら

靴のかかとが むにゅ っとはてなマークはてなマークはてなマーク

むにゅはてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマーク
何だはてなマークはてなマークはてなマーク
この物体ははてなマークはてなマークはてなマーク

うん◯!! 踏んだぁあああぁぁぁあせる叫び 

何で食品売り場にうん◯が落ちてるんだぁああああぁダウン

ある意味 運が付いた汗

神様のいじわるショック! 

気を取り直して
明日は浄化グッズをアップしますあせる

お楽しみにニコニコ



Android携帯からの投稿