続その3 私と天然石の馴れ初め~ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

さて昨日の続きですが…

ヒマチャルプラディシュ(クル渓谷産)のエネルギーに助けられた翌日

普段通り 仕事に出掛けました。

仕事が、終わるころあたりから
もう一つエリンに伝えたヒマラヤ水晶のことが気になりはじめました。

それは 何かの予感的な感覚

ザワザワと心の中がざわつき始め
速攻で家に帰り 一番最初にヒマラヤ水晶を確認しました。

あっ!!!!!!叫び叫び叫び

目に入った光景は あまりにも衝撃的で動揺してしまいました。

2本のポイントがバラバラになり
水晶は4つのパーツになっていたのですガーン





頭の中は
誰か壊したパンチ!
でしたが

落ちた様子も人為的に壊した様子もなく
頭を抱え込み 水晶を見つめました。

水晶のパーツをひとつひとつパズルの様にはめてみると

見事に元通り叫び



パズルになったヒマラヤ水晶です(笑)
この水晶はガネーッシュヒマール ヒマラヤ水晶です。

どーしてこんな事が起こったのかビックリマーク

実は 水晶が自分の身を犠牲にして 
昨日 私から邪気を出す手伝いをしてくれたのです。身代わりです。

再び 驚きでした。

なぜ そんな風に思えるのか!?

ただ 落ちたり 何かの拍子に壊れたんじゃないかと思われますよねニコニコ

そのご意見はごもっともビックリマーク

でも なぜ水晶が身代わりになってくれたとお思うのか!!

それは 直接水晶から伝えられたからなんです。

そんなバカな!!

いえいえ バカはことではありません。

ちゃんと気持ちが通じ合えるのですニコニコ

私が特別な能力が有るわけではなく
誰しもが持っている能力の1つで
ただ 今の私がこの部分が周りの人より少し敏感になっているだけ。

特別ではありませんニコニコ

今回の不思議なお話に出てきた2つのヒマラヤ水晶は
それぞれがヒマラヤ山脈の高地で手掘りされたものなので
とてもエネルギーが高いのです。

こうやって 天然石たちと仲良くなると波動共鳴を起こし手助けをしてくれます。
天然石でサポート。地球と繋がることが出来るのです音譜

天然石からは色んなことが伝わってきますキラキラ
まだまだたくさんのエピソードがありますが


そのお話はまた次回にニコニコ


私と天然石の馴れ初め~その1


私と天然石の馴れ初め~その2


私と天然石の馴れ初め~その3





気になる天然石がありましたら
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいクローバー


安佐北区高陽地区 自宅サロン

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール


stone96schmooll@gmail.com


chick-kumukumu.@docomo.ne.jp



クローバーゆきりんクローバー








Android携帯からの投稿