マイペースでよいよいOK | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー





先週金曜日は法事。
土日は第一回可部連山トレイルランinあさきたのスタッフとして早朝からお手伝いしてました。

第一回目だったのでバタバタ(笑)
とにかく無事終了てました。

やれやれ

週末は当分こんな感じガーン

家の中を見渡すと…
現実がドクロ

外でバタバタしているとやっぱり家の中が疎かになります叫び

ダンさんはご立腹だろうなぁと思いつつ

ダンさんも楽しく遊んだ残骸が散らかってる…(魚釣りの道具が!!

家の中を見るとイライラ雷
だけど ま~いっかぁ

マイペースで片付けていこう

出来る範囲で ま~いっかぁ

と 自分に甘~い

マイペースでよいよいニコニコ

だから 周りがマイペースでもよいよいグッド!

自分に甘く
周りに厳しい人 居ませんか!?

自分を大切に出来ないと
周りを大切に出来ないよ~

みんな マイペースでよいよい OKラブラブ











Android携帯からの投稿