迷走!瞑想!?大迷走!!! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

ずーっと無休で突っ走ってたら
昨日 とうとう動けなくなってしまいました叫び
昨日の予定をキャンセルしてもらって
朝のゴミ出しをしてから6時間も爆睡ぐぅぐぅ

何とか 今日は立ち直ったかと思ってましたが
午前中はぼやーっとしていました。

ぼやーっとしながら いったいどこへ向いて行けばよいのか叫び
自分の中でモヤモヤあせる
自分で自分に問いかけても ぼやーっ

迷走!! 目!! 瞑想!? 大迷走!!!!!!

ありゃりゃショック!

このままではいかん叫び
ということで

午後から庭掃除あせる
コレすごーく便利にひひ



ガーッと一気に雑草と芝を刈れます音譜

表に置いていた
ゴーヤの苗も大きくなったので 
定位置に移動クローバー

早速 苗の葉っぱを食べ散らかすシーマわんわん足あと

コラーパンチ!
やっぱり今年も柵で防御あせる



最後にうっそうと茂った葉っぱを袋に詰めて
後はゴミだしニコニコ

草のにおいって いいね~クローバー



葉っぱのにおいはいいねニコニコ




Android携帯からの投稿