エリンが毎朝見る景色 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

エリンは毎朝7時前に家を出ます家

こんな風景を見ながら



八木の山にかかる霧が大好きだそうです富士山

こんなに高い所に住んでたんですね(笑)

毎朝 てくてく歩いて下りて
電車に乗って登校地下鉄学校

時々車で駅まで送りますが…

ダンさん(エリン父)が居るときはNGドクロ

甘やかすな!!と言われるからあせる

でもダンさんがエリンより早く出勤するときは車で駅までニコニコ

頑固親父のダンさんだけど

ダンさん 会社の車で帰った時は
自分の出勤時間をエリンに合わせて
エリンを駅まで送るのです(笑)

どっちが甘いのかにひひ



Android携帯からの投稿