お休みしても良いんですよ~ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

今日は美葉さんのお店
Marialite マリア・ライトへ出勤しておりますニコニコ

シンプルなペンダントトップを作っておりますキラキラ



ワイヤー作品って間をあけちゃうと 
指の感覚が鈍りますあせる

四苦八苦しながら作ってます(笑)

さて タイトルの
『お休みしても良いんですよ~』
ってお店はありませんパー


何かというと
ブレス(キチンとプログラミングした)のことですキラキラ

ブレスを作られて
まず1週間は波動共鳴を起こすために着けて頂きますね

それから毎日毎日せっせあせるせっせあせるとブレスを着けられてますか!?


皆さんは 
年中無休でお仕事出来ますか!?
お休みがないとキツいてすよねショック!

ブレスも一緒ですニコニコ

とにかく着けておかないと!!
願叶わない叫び

なんて思わないで下さいNG

サポートしてくれる天然石たちもお休みは必要ですドキドキ


ずーっとお休みさせて無かった叫びという方

しばらくお休みさせてあげてみましょうクローバー


天然石ばかりに頼らないで
まずは自分の力を出してみましょうアップ

お休みして元気いっぱいになった天然石
ブレスたちにまたサポートしてもらいましょうニコニコ


お休みのさせ方

さざれ石やクラスターに乗せてゆっくりお休みさせてあげてみましょう。

セージでしっかり浄化してあげましょう。

天然の木の枝にぶら下げてみましょう。

天然石たちが気持ち良さそうだなぁキラキラ
と思えることをしてみて下さい。

しばらく身に着けなくても大丈夫ビックリマーク

波動共鳴したあなた自身を信じてクローバー
天然石たちを信じてクローバー


《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

クローバーゆきりんクローバー










Android携帯からの投稿