シトリンでしっくり | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

今日は静かな土曜日を過ごしています。

エリンは合唱際で学校学校

ダンさんとアユは各自自分の部屋でくつろぎ中クローバー

外ではウグイスが上手に鳴いています霧

さて先日 レッドアゼツライトと組んだアクアマリン



イマイチ しっくりこなかったので着ける気にならなかった…

そんな時
レッドアゼツライトを使ったブレスのオーダーを頂き!!

シトリンと組んでみたら

なんと!! 落ち着く~ラブラブ

で数日前に私のレッドアゼツライトも真似して組み直しニコニコ



組み合わせって
奥が深い~

石同士の波動もあるしねビックリマーク

で 昨日 フタバで見つけて
ものの10秒で購入決定グッド!



ボールペンと比べてもコンパクトな本
パワーストーンBookではお馴染みの
マダム・マーシの本



なんと偶然!!
表紙にシトリンが(笑)

アンバーを仕入れることにしたので
次回シトリンと組んでみようと思います。

アンバー&シトリンは

金運アップアップアップアップ

特に 収入を上げたい方にオススメアップアップアップ
仕事を軌道に乗せ 金運アップさせたいという願いをサポートしてくれる組み合わせ。
ビジネスチャンスを呼び寄せ それをつかみとる自信も備えさせてくれるでしょう。

絶妙のゴールデンエナジーがうず巻き、金運のお守りに。
経済力や人脈を必要とする人が持つと、仕事がスムーズに進でしょう。


アンバー&シトリンが完全したら
アップ致しますね~

お楽しみに音譜

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

stone96schmooll@gmail.com


chick-kumukumu.@docomo.ne.jp




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

クローバーゆきりんクローバー
















Android携帯からの投稿