アーカンソー水晶クラスター | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

土日は美葉さんのお店『Marialite』でお手伝いしてますキラキラ

沢山 私の大好きな原石が居ます
欲し~いドキドキ子達が沢山ラブラブ!

でも

お客さまの為にちょっぴり我慢をしていましたしょぼん



とうとう 美葉さんに
クラスターが欲し~い と言っちゃいました!!

そーしたら もう直ぐアーカンソー水晶が入るよ~と!!

じゃー待ちます!!!!!!



今日 入荷しました

アーカンソー水晶は
アメリカのアーカンソー州で採れる不純物の少ない非常に透明度の高い水晶ですキラキラ

透明度も高いことさながら波動も高く取り引き価格も最高で高価な水晶です。

そんな素晴らしい子たちが入荷!!

ひとつひとつが素晴らしいです

その中で1つ我が家にお嫁入り~ラブラブ

この子です恋の矢




ポイントの中に赤い目のウサギさんがウサギ
金魚ちゃんにも見えますうお座



まだまだお店にアーカンソー水晶クラスターが居ますよ~





残り4つ

素晴らしい アーカンソー水晶クラスター

誰のところへお嫁入りするのかなぁドキドキ

美葉さんのお店
『Marialite』は原石はお安いですよ~!!

早い者勝ち合格


広島市中区東白島町18-17

082-224-6168

営業時間 12:00~18:00

定休日 毎週金曜日 第3日曜日

白島電停真正面のマリアライトカラー(薄紫)の日除けが目印です。

ご来店お待ちしています











Android携帯からの投稿