ご紹介! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

こんにちは。

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる

天然石のお店≪Schmooll≫

*ゆきりん*ですクローバー

節分が終わって
新しい年となりましたねキラキラ

気持ちも新たに ますます自分らしくブレない自分で進みますダッシュ

さて いろいろ忙しくなっている今日この頃

新しい家族が増えましたニコニコ

数年前も家族として居たのですが
残念なことになってしまい
数年経ちましたしょぼん

今回は万全を払って育てていきますドキドキ











紹介します音譜
ヨツユビハリネズミ(シナモン)の『ピツィカート』です。

名前はエリンがつけましたニコニコ

『ピチィ』と呼んでます

我が家の家族になって一週間

まだ生まれて2ヶ月ですが すでに離乳食終了していますニコニコ

よく寝る子です(^o^)

色の種類はシナモンになりますが
頭の方は濃い色なのでパッと見
スタンダードに見えますあせる

男の子のようです男の子

これから ツノちゃんと共に宜しくお願いします音譜



Android携帯からの投稿