大浄化!!抜け出た!!! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

こんばんは。


《広島》天然石でサポート。地球と繋がる

天然石のお店≪Schmooll≫

*ゆきりん*ですクローバー


新年もあっという間に1週間過ぎてしまいました鏡餅


年明け直ぐにブログを書こうと思っていたのに…

書けなかった…




事のはじまりは…

12月21日 1つのマヤ周期が終わり 新しい周期に入ったことにも関係があるようです。


エネルギーが変わったことで 今までとは少し違う

思いが叶いやすくなる!

本当の自分と向き合い 進む。


思いが叶うとは… = こうなったらいいなぁ(ワクワク♪) 


まさに現実化してました(笑)


ワクワク 楽しく みんなも楽しく そんな毎日でしたが


私の波動(周波数)は いきなりチェンジ出来ていなくて

身体は警告を出していたのに 完全に無視してましたあせる


新年を迎え家族4人で初詣にも行って ありがたいことでした。

3日には妹家族に 防府天満宮に連れて行ってもらい

楽しませてもらいました音譜


今回家族みんな6日までお休みだったので

わたしもゆっくり休んでいたつもりが…


3日にまたシフトアップがあったらしく またまたエネルギーの変化に合わせてなくて

5日警告のピークを回避したと思って 

そろそろ寝ようと思った瞬間


強制停止!! 大浄化の始まり



3日間寝込んでしまいましたガーン


私は熱が殆ど出ません。が 出ました 強制停止!!

6日はほとんど記憶無し叫び


今日やっと何とか動けそうになり お昼前に浄化でお風呂に入って

お布団干し 掃除洗濯で 心身すっきり回復しました。


私は水のドラゴン(水龍)なので

いつも お風呂のなかで自分と会話します。


ビックリマーク本来の自分(私)!!


『忘れてるよねぇパンチ 』


私 『あっビックリマークそうだったあせる 中立の立場ひらめき電球立ち位置は中立でしたビックリマーク


『色んな情報はたくさん入れてもいいよ だけど偏ってはいけないビックリマーク まして批判などはダメだよねぇ』


私 『そうだ 基本中の基本を忘れてたあせる


『色んな情報を見て、聞いて、感じて、調べて、自分に落として 自分の中でしっかり考えなきゃねぇ…いちばん


私 『じゃあ あの本もひらめき電球このタイミングもひらめき電球そういうことなのねひらめき電球


実は5日にある本を注文していて 6日に届きました。

6日はもちろん読めませんでしたが 

7日午後から読み始めて浄化のお風呂の前に読み終えてたのでした(笑)


12月21日 から本当にたくさんのエネルギーや情報が入ってきて

そのエネルギーや情報をしっかり受け止められる自分の器を大きくする


大浄化でした。


この浄化のお風呂で 抜け出た!!スッキリ!!大浄化!!

そして 最後に ひと回り大きく波動アップアップアップアップ


今年も皆様 宜しくお願い致しますクローバー




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫

クローバーゆきりんクローバー


















★広島★*ゆきりん*地球のエネルギーで貴方をサポートするパワーストーンと繋がる&お財布に優しい天然石のお店-2011111414570000.jpg