昨日はKSワーク | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

こんにちは。

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
*ゆきりん*ですクローバー


昨日は びぃナスさん(ヒーラーネーム)をお迎えしてクローバー

KSワークでプラズマボディーシールテクニックをしましたキラキラ

といっても KSワークって何!?ですよね。

自分自身の波動を上げて 外部から 必要のないエネルギーや存在からの介入を一切受け入れない様にするワークです。

自分を守るプロテクションですね。

今回は 会場を変えました。

何の問題もなく…と云うより

それ以上に波動の高い空間となって、部屋の外と中が全く別ものキラキラ

こんなに気持ちいい空間はないかも~ニコニコクローバー


前回は人数に対して部屋も小さかったためか
キツい感じでエネルギー酔いしてしまいましたが(笑)

昨日は楽ちん~ニコニコ音符なワークに感じました。

参加者の中でミラクルな繋がりが発覚!!

やっぱりメンバーは繋がってるのね~と再確認も出来ましたクローバー

楽しいワーク。
これで 15次元の私に何でも聴けるニコニコと喜んだのもつかの間…

帰ってから アユ(長女)の帰りを待たずに 8時過ぎには爆睡でした(笑)

結構エネルギーが来てたんですね~あせる

さて来月もありますニコニコ
会場も予約して来ました(笑)

参加者が3名増える予定ですニコニコ

これもこのタイミングでキラキラというのは 必ず必然的に起こるのでひらめき電球
私もニコニコパーという方は ぜひご連絡下さいニコニコ

参加者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ