痒い!! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

こんにちは。

みんな一緒にhappy音符天然石&カラーセラピスト

*ゆきりん*ですクローバー

昨日の午前中のどしゃ降りの中霧雨霧

父方のお墓参りをしました。
凄く藪蚊の多いところですが
今年はどしゃ降りだから蚊も居ないだろうと思って安心していたらニコニコ


痒いビックリマーク

あの大雨の中 しっかり血を吸われてましたショック!あせる

半端なく 痒いビックリマーク
普通の蚊と違う毒素を持ってる様ですしょぼん


本当の幸せ掴もうよ!ゆきりんのみんな一緒にhappyブログ-2012081516250000.jpg

横から見るとかなり膨らんでますショック!あせる

痒いビックリマーク痒いビックリマーク