明けましておめでとうございます(o^o^o) | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

明けましておめでとうございますニコニコクローバー

無事年越しを自宅で家族と共に迎えましたクローバー

今、毎年恒例の午後からダンさん(旦那)の実家へ帰っておりますニコニコ

新年早々 やってしまいましたガーン

何か足りない物は無いか 実家へ電話したところ
「子どもたちのジュース類が無い」と言うことだったので 道中お店に寄って飲み物を買いましたニコニコ

とそこまでは順調順調にひひ音符
が お店を出ながらお財布にレシートをしまっているとビックリマーク

急に足元がビックリマークあれっ!?

スロープになっていたところで段差があったのを忘れて 大胆にコケましたショック!!!
膝が痛いしょぼんあせる
キョロキョロして
大笑いでその場を離れましたニコニコ


今年もみんなを笑わせることが出来るぞにひひグーアップ

こんな私ですが
今年も宜しくお願いしますニコニコクローバー