かき氷雪熊

 

 

 

 

 

 

縁結びのえんむちゃん

昨日郵便局へ、用事がありその後車屋さんへ。書類を貰って、市役所へ。前の空き地の草刈りのお礼に、行ってきました。その後、道の駅で雪熊を食べてきました。食事の買い物はしないで、帰って来ました。娘が雪熊を食べたいって、ちょっとの間、少し涼しかったので、今まで我慢していました。私たちの前にご夫婦が、いて、2番めでした。家に帰り身体が冷えていたのですが、娘がエアコンをつけると、いうので付けました。快適自動運転ですが、涼しいです。ここまでわ昨日の事。今日は耳鼻科へ行ってきます。その後カスミで買い物。そして酒屋さんへ、🍺券を買いに行ってきます。