色々

昨日上の娘と旦那が来て、我が家の色々な不具合をなおしてくれるため、娘も休んで来てくれました。まずビバホームへ、蛍光灯の新しいのを買うため行きましたが、40何年前の四角い蛍光灯は今丸い形のになり、ビバホームは無くて、あきらめて、コメリーに行ってきました。小さめの蛍光管がありまして、それを買ってきました。その前ケーズデンキへ行きましたが、昔の蛍光灯は無く、丸い形になり、結局丸いのを買ってきました。コメリーでね。

デジカメの写真ですが、取り込めなくて、カメラの中では見えますが、PCに取り込めなくて、諦めました。ランチはびっくりドンキーへ行き、色々食べてきましたが、写真がありません。

その後ブラシノ木が倒れたため、娘夫婦と下の娘が手伝って、治してくれました。娘たちはブラシノ木は難しいので、入り口のアケビを始末してもらいました。アケビが1つなっていました。

前々日別府の花しょうぶを撮り半分も残っているので、その写真を入れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしますね。明日から一眼レフで撮影して来ます。お勝手は綺麗な蛍光灯が着きました。(笑)

娘たちと婿さんは疲れた事でしょう。大変でした。お疲れ様でした。

PCの調子が悪く、一眼で取り込んでも、取り込めなくて、多分お休みになります。1つしかなっていないアケビを撮りましたが、残念。取り込めませんでした。そのうちブログに戻ったら、よろしくね。こうなるとは思いもしませんでした。( ノД`)シクシク…