道の駅バラ園NO2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻沼道の駅バラ園から、続きを入れました。もう少しあります。又入れますね。一昨日は台風の影響で雨が降るって。昼間は大丈夫そうでした。一昨日娘の整形外科へ行ってきました。大分良いようで、2週間後で終わりのようです。レントゲンを撮りました。今度来月11日です。来月は忙しいです。10日江南循環器。11日松田整形。12日が関東脳外科。ここまで毎日医者通いです。

今日は久しぶりに友達とお寿司屋さんへ行ってきます。何回も誘われましたが、旦那の事があったし、私も体調が悪かったりで、断っていました。多分一年半年ぶりのお誘いに行かれます。

娘が私の面倒を見に来ていますが、娘はおいて行ってきます。

今朝の月4時半ごろ撮影中々起きられなくて、今朝はやっと撮影