わが家から、又クロアゲハ。

 

 

 

一寸ボケました。

 

段々キキョウも庭中に。増えて・増えて、庭中に。

赤花の夕げしょぷも庭中に赤い花を咲かせています。

ブラシノ木、倒れていたので杭を打ちなおし起こしました。

杭が少し短かったようです。ブラシノ木が大きくなりすぎました。

        今日は又耳鼻科です。行ってきますね。

地域のゴミ当番もあり、早朝ゴミ集積所の鍵開けです。忙しい。

お昼ごろ、中のお掃除をして、鍵を閉めます。で次の当番に。

夕焼け19時03分

月が出ませんで、やっと20時30分2階のベランダから撮影。満月だそうですよ。月の出が遅くなりました。

 

今朝の日の出、4時25分ゴミ当番で、鍵開けに。帰って来て日の出を見ました。

同じ時間・撮影モードが違うだけで、まるっきり様子が違いますね。