深谷市役所へ。

数年前赤レンガで深谷市役所が綺麗になりました。

これは市役所の裏側・駐車場の所から、撮影しました。

中の広い事、びっくりです。中の様子は一寸撮影出来ませんでした。

 

 

 

 

昨日深谷市役所に用事が出来、娘の事なんですけど、滅多に入れないので、娘について行ってきました。まぁ庁舎の長い事私は歩けなくて、真ん中あたりで、椅子に座って、書類が出来るのを待っていました。その後外へ出て、花壇のお花を撮影して来ました。   そんな中芸能人の訃報が飛び込んできました。

昨夜の月19:33分ぼやけていました。何とか撮影しました。

遅くに撮りなおしていました。追加しました。