昨日は私の誕生日

 

 

深谷のステーキ宮で誕生日のご馳走を食べてきました。何時も私が会計ですが、今回は娘がご馳走してくれました。何時も大蔵省はわたしですが、何だか変な感じです。

向こう側は、娘でして、HG宮カット手前が私でてっぱんST90ということです。私は少し残しました。ハンバーグがスープが美味しかったです。

ケーキはアリオで買い娘はお昼に。私は夜に食べました。

 

京都の孫から、プレゼント。暖かいちゃんちゃんこ・袖が無いので台所かたずけが出来ます。

 

暖かい靴下。チョコレート チョコレートは母親と食べてね。ということです。この靴下は暖かくて、日中家にいるときは便利です。右側のチョコレートは娘と半分ずつ食べます。

これは母親と弟へ、プレゼントです。一緒にいれてくれました。

昨夜の月17時40分撮影 昨日ははる1番なんですってね。暖かったです。今日は寒くなるようです。気をつけましょう。