道の駅岡部

 

 

毎年夏冬に此処から大和芋やネギなど送っているし、トウモロコシも味来を送るので、案内が来て、水戸の甥に21日ネギを送りました。それが連絡が無いので、24日朝ラインを入れたのですが、夜18時半頃来て居ないよって言うので、ビックリしました。25日に岡部道の駅へ確かめに行こうとその後で、どうなるか追加します。旦那は怒ってお金を返して貰うからって。まぁ行ってみなくちゃね。イチジクは沢山出していたので、私が好きなので買ってきました。帰りにベルクでピザを買ってきました。物産展の方では、ゴカボとたくあんのたまり着けをお土産で貰ってきました。

今年はネギが不作で、こちらでも1本88円と高かったんですけどね、やっと普通の値段で、買えるようになりました。買ってもすぐ腐るんですよね。10月あたりは。ピザも二人でやっと食べました。食べなくなりました。年取ると食べなくなりますね。まぁ動かないからね。

お早うございます。一昨日は秩父線カラフル電車の記事でしたが、昨日は秩父の記事では無く岡部の記事ですが、又市議会議員さん黒田秀之さんからいいねを頂いちゃいました。恐れ多いことで、ビックリしています。皆さんからも沢山いいねを頂きましたが、秩父市議会議員さんの記事もご覧下さい。秩父市議会議員黒田秀之様よかんべえちちぶさんです。

秩父市議会議員 黒澤秀之
~ よかんべぇ~ちちぶ ~こちらが秩父市議会議員さんのブログです。

今朝は霧で真っ白ですよ。写真を取り込めないので撮りませんが、お出掛けは気をつけてください。