クリスマスリースを作りましょう♪ | ペイフォワード

ペイフォワード

江戸時代の日本には、誰かから受けた恩を、別の人に送る。
そしてその送られた人がさらに別の人に渡すということが普通に行われていました。
ペイフォワードは、その恩送りを意味しています。


ペイフォワード TO 東北

昨年、好評だったクリスマスリース作りを


今年も行いますよ~。


昨年作った様子はこんな感じです。



ペイフォワード TO 東北

先日、被災地に送る表札作りのときに、


クリスマスリースを作りたいというリクエストがありましたので、


ゆめの駅にて、クリスマスリース作りを行うことになりましたよ。


なるべく、飾る時間がたっぷりあった方がよいかなということで、


11月1日に行うことになりました。


準備の都合がありますので、前日までにゆめの駅まで


申し込みをしてくださいね。




ペイフォワード TO 東北

クリスマスリースを作りましょう♪INゆめの駅

●日 時 : 2012年11月1日(木) 13:30~15:30
●場 所 : 白山市辰巳町60-1 八新ビル1F
白山市から世代を超えた夢空間 (ゆめの駅)
電話076-274-7074
● 参加費: 1000円(材料代込)+ドリンク代