11月には南三陸にてワークショップをすることが決まりました | ペイフォワード

ペイフォワード

江戸時代の日本には、誰かから受けた恩を、別の人に送る。
そしてその送られた人がさらに別の人に渡すということが普通に行われていました。
ペイフォワードは、その恩送りを意味しています。


ペイフォワード TO 東北

11月には南三陸にてワークショップをすることが決まりました。


11月23日24日の二日間、ナプキンデコの石鹸と


クリスマスのミニタペストリーを作ります。


今日のお針箱の会では、ワークショップの下準備の


ミニタペストリーの段取りにかかります。


イベントにて、お針箱の会の作品の販売もスタートしたのですが、


こちらもなかなか好評で、


うさぎだけではなく、ふくろうの小物の製作も


本格的に始めることになりましたよ~。


今日はコスメセラピーかおりにて、お針箱の会を行いますよ~。



◇お針箱の会INコスメセラピーかおり

●日 時 : 2012年10月18日(木) 10:00~12:00
●場 所 : 野々市市 横宮町 130-1 オールウェイビル2F
: 電話 090-6811-3814
  コスメセラピーかおり
●会 費 : ドリンク