どんどん祭りにも参加しました~♪ | ペイフォワード

ペイフォワード

江戸時代の日本には、誰かから受けた恩を、別の人に送る。
そしてその送られた人がさらに別の人に渡すということが普通に行われていました。
ペイフォワードは、その恩送りを意味しています。


ペイフォワード TO 東北

10月21日の小松で行われたどんどんまつりに


ペイフォワードと大漁プロジェクトの物品販売のブースを


設けさせてもらい、このたびもたくさんの方に


来場いただきました。

このたびのイベントは、私はかなざわ骨董フェアと重なり、


お手伝いできなかったのですが、


小松まちなか文化スクールのスタッフの皆様、こまっちのんの皆様が


ご協力くださったとのこと。

様々なつながりにより活動が広がり、


感謝でいっぱいです。



ペイフォワード TO 東北

次回は、10月20日(土)21日(日)に行われる、


農林漁業まつりに東日本支援ブースとしてペイフォワードも


出店する予定です。