1月14日の事

 

岡山へ買い物に出かけました電車

 

電車に揺られ岡山到着

 

電車を降りると反対側に

 

黒いでっかい物体がカナヘイびっくり

 

はてなマーク 何々!?

 

あっ!! 瑞風だカナヘイハート

 

ギザギザ カメラ持ってくればよかったと後悔カメラタラー

 

とりあえずスマホで撮影

DSC_0896.JPG

撮り始めると間もなく発車します

 

撮影してるおじさんと駅員さんをよけながら

 

何とか撮影することができましたOKニコニコ

IMG_20170114_125844.jpg

これでもう大阪に帰ったと思っていたらバイバイ

 

17日に通勤途中の踏切で瑞風が通過目

 

えっビックリマーク なんでなんでと大興奮びっくり

 

Twitterでしばらく岡山を走ると書き込みが

 

おおやったね 朝瑞風に会えると思ったけど

 

なかなか思うようにその踏切に行けず      残念ショボーン

 

月曜から風邪をひいてしまったのですがゲホゲホ

 

21日朝からぷち追っかけ車

 

笠岡へ向かう瑞風を撮影して笠岡駅へ

 

しばらく撮影とラッピングされた車体を見学

 

駅員さんに10時26分出発と聞いて一旦帰宅家

 

DSC_0923.JPG

私の好きな構図で撮影ラブラブ音譜

 

IMG_20170122_105418.jpg

黒い瑞風が見れるのは試運転の時だけ

 

私には角があれば鉄人28号に見えるしキョロキョロ

 

スーパーマリオブラザーズの爆弾にも見えるキョロキョロ

 

6月17日が楽しみです