ごきげんよう、あやかです。











今更ながら、現在開催中の展示の告知をしようかと思います。









期間

8月21日(火)〜9月2日(日)


時間

open 14:00 初    日17:00

close 21:00 最終日19:00

 

場所

マッチングモヲル 別館「 Gallery螺旋」

〒166-0003東京都杉並区高円寺南3-45-1永和ビル304













実は8/21〜26 の幽霊展2 というものに出展してたのですが...









かなり今回力作だったのと、



かなり力作で(大事なことは二度言います)








かなりのお気に入りだったので←






今回期間を延長させてもらいました( ⊃・ω・)⊃









 

      




















RIPの文字
正確には『R.I.P』
Requiescat in Pace の略で




『安らかに眠れ』



って意味です。



 







その辺に散らばってるフェアリーライトは
色が気に入らなかったので自分で塗装



魂が彷徨っている様をイメージしました。













吊るされているネイビーのバラ



赤いバラが茶色に枯れるドライフラワーだと
本当に 死 を象徴してしまうので

青黒いカラーにしております。









黒は死をイメージしてますが
青,紺色が入ることでまだ生きてるような

それこそお化けみたいなイメージです。  

 

   








よく見るとキラキラしたラメが入って
妖精の粉・魔法がかかって生きている
って感じ。

















バラで作った十字架もあるので是非使ってくださいな。





  

今月日曜日撤収前18:00〜
少しだけ在廊予定。


もしかしたらマチモでお茶してるだけかも。





何卒よろしくお願いします。(♡´ ˘ `♡)