こんばんは!k2です☆

 

前回の更新が2013年。。。

 

7年ぶりに更新です(爆)(爆)(爆)

 

久しぶりすぎますが、どうぞお付き合いくださいね♪

思い出しながらの更新となりますので、忘れている部分はご了承ください(笑)

 

さて、前回第6夜にて。。。

時間の方は7月3日・午前4時14分。

夜が明けたばかりの下川町で引いた次のカントリーサインはと言いますと。。。

 

第49の選択・・・雄武町

 

な、な、な、んと!!隣ではありませんか!!

しかし。。。

 

カントリーサインまでは32km。。。

意外と遠かった(笑)

 

32kmしかないので、すぐに到着です♪

はいっ!!

おおよそのルート

下川町→(国道239号~道道60号)→雄武町到着!!(5:20)

 

間近で原寸のカントリーサインが取れたので比較してみました♪

ちっちゃ!!(笑)

というか、カントリーサインがでかい!!(笑)

 

ちなみに私たちが使用しているカントリーサインはA6サイズくらいです。

どうでしょうさんが使用しているものに大きさだけは限りなく近づけてあります(笑)

引いてる感を出す意味では大事です。

 

ちなみに振り返ると・・・『下川町!!』

あっ!って思いましたが、カントリーサインがありませんでした(泣)

逆の展開だったとしても別のカントリーサインを探しに行くことになってましたね♪

 

ちなみに道中で動物を発見しましたょ♪

鹿です♪

気を付けてください(笑)

 

 

というわけで、記念すべき50回目の抽選は・・・こちら!!

 

 

 

第50の選択・・・積丹町

やってしまいました。。。

移動距離324km

早朝5時30分。。。

地獄に突き落とされたk2のロングドライブがいよいよ始まる。。。

 

次回第8夜。。

ロングドライブ!お楽しみに!!