こんにちは、k2でございます。

再開直後に5本の記事を再アップさせていただきました♪


これがなんと2年前の2011年7月に開催しました

”第4回”カントリーサインの旅なわけです。(爆)

前回の更新からなんと1年も経っていたので記憶を呼び戻すために再アップです(笑)

どうぞ、ご覧になったうえでこの第6夜をご覧くださいませ@@@



ちなみに、その2年間の間にカントリーサインの旅を3度行い。。。

すでに第7回までの旅を終えています♪

ぁ、完結はしていませんよ(笑)

そんな旅の軌跡も近々更新しますのでどうぞお楽しみに♪





というわけで、2年前の夏の想い出

お楽しみください♪



時は2011年7月2日 21:00

道の駅忠類でたらふくお肉をいただいたk2達御一行様は、

次の目的地【新得町】へと向かいます。


夜も更けておりますので車窓の写真はございません(爆)


次の写真はこれになっちゃうんですよw

『ユメミルブログ』 SEASON4

新得町のカントリーサイン!!(笑)

しかも、、、カントリーサイン軽く飛んだw


ぎりぎり分かるからょぃ???(笑)


ルート:浦河町→(国道236号)→広尾町→幕別町→更別村→中札内村→(帯広広尾道~道東自動車道)→十勝清水IC→(国道38号)→

新得町GET!!(21:35)


★第48の選択(下川町)


新得町で抽選をしたのがなんと夜の10:00、場所は新得駅にて行いましたが。。。

なにせこの【新得駅】完全なる山の中。

この時間から宿を探すのは至難の業(^^;


というわけで。。。この夜は【合宿】と相成りましたw


ひたすら国道38号線を北上。

途中、小休憩はとるが何せ真っ暗なため、写真はなし(笑)


次の写真、もうこれなんですw


『ユメミルブログ』 SEASON4
下川町のカントリーサイン。

すっかり外は明るいですが撮影したのは4時14分


北海道の夏の朝は尋常じゃなく早いw

3時30分にはもううっすら明るいですからね♪


インパクトのある案内板もひとつ。


『ユメミルブログ』 SEASON4
石像です(爆)


ツッコミをいれたくなるような案内板も一つ。


『ユメミルブログ』 SEASON4
どっちだよと(笑)



『ユメミルブログ』 SEASON4
クマ出没注意(爆)

本物には出会いませんでしたが注意は必要です♪


ルート:新得町→(国道38号)→南富良野町→富良野市→(国道237号)→中富良野町→上富良野町→美瑛町→旭川市→(道央道:旭川鷹栖IC)→士別剣淵→(国道40号)→士別市→名寄市→(国道239号)→下川町GET!!(4:14)


さて、次回第7夜は雄大な北海道の自然をご覧にいれましょう♪

どうぞお楽しみに!!