いわし雲がきれいな秋の夕方・・・

そしてk2は1年前の旅の話を書き綴る。。。

本日もどうぞ『第3夜』お楽しみください♪



さてさて、比布町で引き当てた次のカントリーサインは!!

『和寒町』(第29の選択)

これがなんと隣町!!

きました!!ついに!!

今回は初日から稼げそうです♪


というわけで、ひたすら国道40号を北上。

そして。。。到着♪



k2の『ユメミルブログ』シーズン2
カントリーサインで分かる名産品シリーズ(笑)

トマトスキーですね(爆)


15:11GETですよ♪

わずか40分で獲得ですよ!!

ルートは言うまでもなく国道40号せん。終わり♪

走行距離わずか16km




k2の『ユメミルブログ』シーズン2
一応塩狩峠もとっておきました。

このあとすぐ一文字違いの『静狩峠』に行くことはなかったので一安心ですw


そんな注目の抽選タイム。この場所で即決行!!

ひいたところはなんと!!!!!!!




当麻町(第30の選択)




まさかの連続鬼引き!!

見せてくれますk2!!


でも、絵的には全く面白くなく


来た道もどってちょっど曲がっておしまいです(笑)


もちろん途中に何の絵もありません(笑)


あっという間に到着♪


k2の『ユメミルブログ』シーズン2
ルート

国道40号→国道39号・・・カントリーサイン!!(16:05GET)

これまたわずか走行距離24㎞!

2連続の奇跡!!起こりました♪


あまりにも奇跡的な引きが続いたので、ご飯を食べ忘れました(笑)


というわけで、ちかくの道の駅『とうま』


隣町、あさひかわのラーメンを試食♪


k2の『ユメミルブログ』シーズン2
あやうく写真を撮る前に食べるところでした(爆)


ぎりぎりセーフw


おいしかったですよ♪しょうゆラーメン。


10月なのでほっと温まる食事、いいですよね♪



さてさて、腹も膨れたところでカントリーサインの抽選はこの道の駅『とうま』にて実践w




引いたところは、、、なんと




鶴居村!!(第31の選択)


カントリーサイン旅初の道東上陸決定!!


300㎞近くの長旅です♪


しかし、この引きがまた、様々な事件を巻き起こすのであった。。。



1日目なのに早くも第4夜となる次回をお楽しみに!!