旅立つ前にできるだけ更新しますよ!!カントリーサイン。

それでは、第2夜、どうぞ♪





in増毛町

ついたのでとりあえず記念撮影♪


近くにいい滝があったんですよw


k2の『ユメミルブログ』シーズン2
カントリーサイン付近にあった『滝』です。

今回初参加のセレビィさんと一緒に♪




k2の『ユメミルブログ』シーズン2 k2の『ユメミルブログ』シーズン2

こいつらももちろんセットですよw

ポッチャマとOnちゃん♪

北海道といえば(?)の名コンビ♪



いじょ、記念撮影と旅のお供のご紹介でした(笑)





さて、今回最初の旅の抽選をするわけなんですが・・・

その前に・・・


2010年10月、k2はピーくんの存在を知るようになり、どんどん

いろいろなグッズがk2宅に出現まいりました。

そこで、北海道で唯一の頭に『ぴ』がつく街『比布町』を

引いたら勝ち!!というわけのわからない『ピーくんゲーム』を

やろうと決めて、旅に出たわけです・・・








というわけで、、、抽選をしたのですがまさかの・・・

『比布町』を引き当てる結果に(爆)(爆)

1枚目でゲーム終了(笑)


さぁ、行きましょう♪

増毛町→比布町(第28の選択


増毛町まで来た道をさらに北上、留萌まで向かいます。

その途中で発見した謎の看板(笑)


k2の『ユメミルブログ』シーズン2
ゆっくり走ってね♪byカメw





なんだかかわゆぃですね(笑)




はぃ、ゆっくり走ります(笑)




そんなこんなで、留萌深川道へ。

この時期はご存じ『無料化社会実験』開催中でしたので

こんな表示が北海道を含めよく見れたよねw



k2の『ユメミルブログ』シーズン2

0円万歳!!(笑)



このあとは、高速と国道を乗り継ぐだけなので写真はなしw

あっという間に比布町♪到着です!!


k2の『ユメミルブログ』シーズン2
もちろんピーくんとセット(笑)


ルート)

増毛町→(国道231号)→留萌→(国道233号~深川留萌道)→深川

→(道央道~国道40号)→比布町GET!!(14:30)

走行距離140㎞(トータル280㎞)

140㎞、、、やっぱり時間かかるねぇ(笑)



というわけで、『ピーくんの街』比布町でピーをモチーフに

追加で記念撮影(笑)


k2の『ユメミルブログ』シーズン2 k2の『ユメミルブログ』シーズン2

この旅の主役になるはずだった彼の出番、あっさり終了w


しかし、いきなり『ピー』を引くという強運がこの後の旅に大きく影響するのだ・・・

続きは第3夜をお楽しみに!!