いよいよ更新開始です!!『カントリーサイン3』

でも、1年前の旅です。ごめんなさい。

記憶に残る旅をここから記録として残していきますのでどうぞご覧くださいw


前回増毛町を引いて終わった旅が約4か月のブランクを置いて再出発です!!



と、、、その前に・・・

第5回カントリーサインの旅、出発が迫っております!!

9月29日~10月2日。

今回もしっかりたっぷり楽しみも満載でお届けしようと思いますので。。。

リアルタイム更新もやりますので、旅の期間中もぜひ

アクセスしてくださいね♪



それではさっそく第1夜スタート!!






第27の選択(増毛町)

k2の自宅は神奈川県ですので問答無用、千歳にてレンタカーを借りて

出発です!!出発時間はいつも

朝イチの飛行機で千歳に向かうので、9時ちょっと過ぎには

おなじみの『プリウス』に乗車し、カントリーサインの旅を

スタートさせるのです。


とりあえず、道央道を北上。

札幌からは札樽道へ入り、石狩市へと進む。

そして、そこからは国道231号へ一直線!!


絶景の日本海ロードでございます。



k2の『ユメミルブログ』シーズン2
風車!!



k2の『ユメミルブログ』シーズン2
石狩川(たぶんw)



k2の『ユメミルブログ』シーズン2
北海道らしい広ーい直線道路



k2の『ユメミルブログ』シーズン2
突き出した岩と道路のコントラストw

いずれの道にも、対向車なしw

恐るべしwww


こんな道を満喫しながら・・・



睡魔とも戦いながら(爆)


あっという間に今回のスタート地点『増毛町』へと到着いたしました♪


k2の『ユメミルブログ』シーズン2
ルート

(千歳空港→道央道→札樽道→国道231号(石狩方面)→増毛町

【走行距離140㎞】11:04獲得!!

天気も良くまずまずのスタートとなりました♪


あっという間と言っても140㎞。まずまずの距離です(爆)




というわけで、続きは第2夜で♪