ふわふわ わくわく キュンキュン | none 、title day 。

none 、title day 。

気まぐれに好きな事や楽しかった事、その日の出来事などを書いています。
詳しくないけれどアイドル(推しメン)が好きです

こんにちは!

さっきまで少女漫画を読んでいました。
はー、幸せメロンパンドーナツドーナツ

かなりお気に入りの号でした
なんだかとてもふわふわした気分になりました。
もともと幸せな気分でしたけれど
もっと  幸せな気分になりました

少女漫画ってあり得ないから、好きなの。
こんなこと男子に言われてみたい♡♡とかいうのが
よく分からないんですよ。

どちらかと言えば 言いたいので。
ううん  言いたいんです 逆に甘ーいセリフを言われるのは イヤです

違和感にまみれそう(・・;)