去年の秋から冬眠していた愛車のホンダ・フュージョン、ちょっと前にエンジンをかけようと思ったらバッテリーが上がってました。さっそくア〇ゾンで購入し今日取付けましたよ、1発とはいかなかったけど2発で始動!スタンド掛けたまま10分ほど回してパネル等をレザーワックスで磨いて今日はおしまい。

機械ものだから本当は乗った方がイイのですが ( ;∀;)

ヤフオクで購入して早8~9年経つかな、大きな故障もなく重宝してます。

 

このお尻がカワイイでしょ (^^♪

 

そうね

 

今日はちょっとした風も吹いていて気温のわりに過ごしやすかったです、また1週間がんばりましょう。

 

おすましペガサス

私こんなのも聴くんです

ってところでスターダストレビュー

要さんのハナシが長いので(^^♪待てない方は6分45秒あたりからどうぞ。

 

 

(ノ*0*)ノ(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..