鉄砲まつり後編です、今日は露店も出てムード満点、では御覧ください。

 

 

 

空砲ですからね 

まずは大名行列から

なかなか銃の先端から火花が出たところを捉えられません

境内に入ると本殿の周りを3周します。

 

 

 

 

 

 

 

二人ともじゃない2頭とも頑張りました。

お立ちも無事進み露店タイム (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動くものを撮るのは難しいですね、カメラをグレードアップしないとね (^^♪

連写は便利ですが全部同じに見えて ( ;∀;) なにがなんだかワカリマセン (外国人か) まあ少しはニュアンスが伝わったかな、来年はぜひお越しくださいね。

 

 

鉄砲まつりでした

 


    o(*^ー^*)oお疲れ様でした