前々回お知らせのみだったあじさい祭りですが、今日は行ってきましたよ。

暑かったです、でもね汗だくになるほどじゃなかったです。

乗馬体験いかがですか。

 

輪切りにした丸太のちょっと大きめのコースター ( ;∀;) 鍋敷き ( ;∀;)

ザリガニ釣りです。

 

ヤッタネ

 

犬猫などの絵ですね、その場で描いてます

手頃なサイズ

 

 

ちびっこが入ってきます。

 

お役人様、貫禄です。

 

舞台へ進みます

 

 

ご存知白浪五人男

 

 

 

 

 

 

ハイ 記念撮影

 

就職する時には履歴書にこんな写真貼ってほしいですね

(^.^) 「歌舞伎やってました」

 

ミニコンサートもありました、

手前にピントを合わせたものと、

バックに合わせたものと、、、武甲山が睨みを利かせています (^.^)

パフォーマンスショー―も

 

私がやったらぎっくり腰間違いなしです。

 

 

 

迫  力

 

 

 

 

 

 

あじさい祭りでした 

 

アットホームな小鹿野町、コンパクトでもイキなイベントで

お待ちしております (^^♪

 

ブロッサムさん今日は臨時休業、7月6日の午後オープン予定絶品コーヒーをご堪能あれ (^^♪

 

晩酌しながら編集 (^^♪

 

もう

夏はこう言うの聴きましょ (2回めですが)

 

 

 

 

じゃ~また1週間がんばりましょう 

 

 

o(*^ー^*)oお疲でした