文化センターの前を通ったらさくら草の展示会です。

連休最終日、これで締めましょうね。(^^♪

ホールの中にも、と思ったら入口前に展示されているだけでした ( ;∀;)

私もいよいよ盆栽の世界へ (*^▽^*)

 

 

 

 

 

私 (*^▽^*) だいぶボケましたね。

 

 

 

金曜日にブロッサムさんで頂いたコーヒーゼリー

 

ゼリーが美味しい季節になりました (^_-)-

昨日の我が家。

 

くちばしで突かれるかと思いましたが意外と無事です。

明日からまた頑張りますか ( `ー´)ノ

 

 

なんです

 

 

 

おつかれ(。・ω・)ノ゚