【幸せ時間】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

2024、9月より10年ぶりに本格的ダイエットを始めてます。自分が変われば世界は変わる。を体現すべく笑実験中のブログです。よろしくお願いします!

実はは少し早いのですが夫のお誕生日お祝いをして来ました!【10月6日】


2人デート❤️

もちろん私がご馳走しました、笑

お誕生日だからね、笑!



予約したのは私たちの好きなコース料理、笑


飲み物は3種類も付いていてビックリ!


アイス緑茶

ノンアルカクテル


2種前菜

鮭の西京漬

2種のフライ

すき焼き丼

バースデーケーキ

デザート

紅茶or珈琲


めちゃくちゃコスパ良くて、美味しくて

景色は絶景!幸せな時間を過ごして来ました!


家族揃ってのお祝いはお誕生日当日にします、笑


F46からの眺めは素敵で、夫と色んな話をしました。特に夫が仕事の話しやこれからの話を楽しそうにしていて凄く嬉しかったです。笑 目の前に広がるビルを眺めながら、『あれはなんだろう?』って話す時間は本当に幸せ。末っ子が【マカロニえんぴつ】が大好きで車でもよく聴いてるのですが、

私も【マカロニえんぴつ】の【なんでもないよ】と言う曲が大好きなんです。この曲の歌詞が本当に素敵すぎて、いつ聴いても涙が出ます。


帰りの車の中でも夫と聴いて帰りました。


出会って23年になります。

私はあなたと一緒にいる時のわたしが好きで

【なんでもないよ の歌詞を借りるならば。】

私があなたが良かった。じゃなかったら

あなたとここには居ないよね。


改めてお誕生日おめでとう。