【グレードアップ】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしてます。


明日まで仕事OFFです‼️

明日は友達と朝活する予定、笑

めっちゃ楽しみ🥰


さて、

今日は夫も早く帰って来たので

メダカさんたちを見に行き

買い物もして来ました✨


メダカさんは4種類

【黒龍】

【皇帝】

【白メダカ】

【名前忘れました😅】→1番高いメダカ💦


水を合わせて

温度を馴染ませ

いざ、合流❣️



めちゃくちゃ善き感じ🥰




そして、まさかの?

コストコバージョンアップ😅

プレミアム会員になりました😅


え?そんな買い物していたの?って

思うのですが、

ガソリン、灯油、お弁当のオカズや

日用品はほぼ

コストコなんです。


ほんと、業スーかコストコ😅


どうやら、

プレミアム会員の方が

我が家は恩恵に預かれるようなので、

まさか、まさかの

プレミアム会員になりました

😅


今月からお弁当作る日も

ぐんと減りそうです。


それに合わせて

お弁当のオカズの購入も

量が少なくなりました。


子供達のお弁当もつ日は

家族全員分作ってますが、

7月、8月は

作る日がかなり減るので

パスタや

冷麺を多めに購入しました。



明日の朝はクロワッサン🥐


実は次女は今夜は

長女宅にお泊まり。


末っ子はテスト期間で早帰り!


私は友達とモーニングからの

ランチ、笑


夫も明日は早く変えれば

パスタを茹でるそうなので、笑


お弁当休日です❣️


明日は久しぶりに

友達とモーニング、笑


楽しみ😊❤️