【お家カフェ】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしております。


今朝も雨です。

おはようございます!


インスタント珈琲にハマってます、笑

熱い湯を注ぎ

ねじりドーナツが朝食❣️


小さな我が家のビオトープを

ひたすら眺めながら

ゆったり過ごしてます。




静かな朝が

凄く良き❣️


カフェ好きですが、

お家カフェが最高すぎて、

1番好きなカフェかも🩷