【今朝の小さな来客者】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしてます。


おはようございます☺️


今朝は梅雨らしい雨振り。

雨戸を開けたら

可愛い訪問者がいました、笑


小さなアマガエル🐸さんと

小さな小さなカタツムリ🐌✨


か、か、可愛い😍🩷



雨が水面に落ちる様子も素敵です。

雨降る楽しみが

ひとつ増えました❣️


珈琲頂きながら

ビオトープをひたすら眺めてます🩷


ウグイスの鳴き声がして、

雨音がして

小さなオアシスには生き物が

集まって、

もう、幸せな世界です。


庭造り、楽しすぎる❣️


わたしの幸せって

凄く単純です。


美しい部屋、

美しい庭、

優しい夫や子供たち

継続できている職場


身の回りが整っている暮らし。


誰かと創る幸せは、

想像以上に幸福です。


どこかのカフェも素敵だけど、

我が家カフェも

なかなか素敵💓

てか、素敵すぎる💓



癒しの空間を造りたいです。