【約束】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしております。


【わたしだけのバカンス5日目】


今日は3月から約束している

月に一度のラ○ホテルの日🩷

て、日にちは決めて無いですよ、笑


今回は今日、笑


夫が素敵そうなラ○ホテルを

探してくれていました。


わたしが温泉が好き

部屋は綺麗目が好き

そんな場所を探してくれてます、笑


天然温泉ではなくとも

人口ラドン温泉で、

効能もちゃんとあるお風呂❣️

しかもジャグジーで

照明が七色❣️


泡風呂の入浴剤を入れて

ブクブクジャグジーしたら、

もこもこの泡風呂🧼


今日は私が朝用意したお弁当を

食べてから来ました❣️


でも、コチラのパンケーキが

気になって2人で注文してみました🩷


ドリンクは

ウェルカムドリンクなので

無料‼️


パンケーキは今回会員になったので、

なんとこのボリュームで

500円❣️




映画も観て、パンケーキ食べて

よしよしも沢山してもらって、笑

ジャグジーも一緒に2回入って、笑


全身マッサージ機で

マッサージして、笑


盛りだくさんな数時間でした🩷




わたしのバケーションは

明日で終わりますが、笑

本当に充実すぎるくらいに

充実した時間でした❣️


もう、沢山リフレッシュしました🩷


明日は最終日です。


雨も降るようなので、

明日は雨を和室から楽しみます。