『曇り空』と『珈琲』 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしてます。


おはようございます。


今朝は曇り空?

いや、ちょっと雨ですかね?


こう言う朝は

珈琲が似合います☺️


みなさんには

叶えたい『夢』ってありますか?


私には

小さな頃からありました。


有名になるとか、

企業するとか、

そんな大それた話ではなくて、


本当に小さくて良いから、

こえだちゃんのお家の様な

りかちゃんハウスの様な

シルバニアファミリーのお家の様な



マイホームを持つ。



本当に夢見ていました。


日曜日の折り込みチラシの

住宅の広告は、

夢のバイブル。

眺めてはうっとりしてました。


そして、19年前に

念願のマイホームを建ててもらい、

今に至ります。


今日みたいな日は、

特に思います。


『やっぱりマイホーム建てて良かった』

『この眺め、最高‼️』




こうしてのんびりな朝を過ごせて

幸せです🍀✨