いよいよ

弥陀ヶ原から室堂を目指します!

もちろんバスで🚌

なんて、楽なんでしょう🤩


有り難いです🙏
バスの乗車時間はホテルで予約します☝️

バスからの景色も素晴らしい🌿

バスに座っているだけで、
なんならちょっと寝ていた大あくびとしても、
難なく室堂に着きました🚌


まずは、ホテルに荷物を預けました🫶
2泊分のリュックは侮れません指差し

まずは、お昼ご飯😊
いつもの私なら、
朝ご飯食べ放題でお腹いっぱいで
お昼食べられないのですが…

いま、ダイエット中で食べ方を守っているため、お腹空きました😅

一人前食べたら多すぎる感じガーン

なので、夫とシェア!
メニュー選択成功ですニヤリ

腹ごしらえできたところで

初めての
室堂へ!

最高のお天気に恵まれました!