マダムすみこです😊


なんと、この度

一生懸命ダイエットに取り組むことにしました✨


私、何度もダイエットに挫折しており

もう、お肥満のままでもいいかな…。

と、思ったりすることもありました。


自分を律する事が出来ない不甲斐なさに苛立つと共に、

だからダメ人間なんだ…

なんて、低ーーーーーい自己肯定感にも悩んでいます。


そして、

自分は、家の中もきちんと整頓できているし、だらしないわけじゃない。

なんで体重だけがBMI25を軽くオーバーするほどのお肥満なのか、

ずっと考えていました。


答えがわかったんです電球飛び出すハート


家の中は、

理想のお部屋をブログやネットで検索して、その通りに整える事ができますし、自分の理想に近い部屋が出来ますニコニコ


でも、体重は、その重さ〇〇㌔だけが目標だったんです。


数字だけ追っていればいいのですが、数字を通して未来の姿が見えなかったびっくりマーク


でも、着たい服とかはあったんですが…具体的な目標を持ちにくいメンタルだったんです!


その理由を聴いてくださいガーン


私、めちゃくちゃ頭と顔が大きいんです滝汗

この、ブログの中だけは、顔が小さい自分で居たかったのですがニヤニヤ

そんな設定はないのだけど…

ま、

がきデカのこまわり君を連想してみてください。

こまわり君


これを

可愛くて上品な女性に変換してみて…ウインク

図々しくてすみません指差し

でも、ここ大事真顔笑


やせたとて

三頭身じゃ…ね悲しい

と、

いつも悲観的に考えていて、

痩せた姿を想像していなかったんです。

と、言うか

モデルが居なかった。

たしかに、3頭身の女優さんって…タラー

でも、

原因がわかった今!


三頭身は置いといて指差し

置いとけるのか…真顔


目標を設定しました✨


戸田菜穂さん💞

https://www.horipro.co.jp/todanaho/


大好きです✨


絶対に無理ですが滝汗

同じになれるはずはないけど泣き笑い

爪の先位の小ささでも

何か真似できたらいいのかもしれないし、

目標にさせてもらうことにしました✨


この目標設定で、私が変われるのか!


とても楽しみですニコニコ