マダムすみこです😊

週末に映画館で映画を観ました🎟️


『青春18✕2 君へと続く道』


映画館のロードショーはもうすぐ終わっちゃう映画ですタラー


青春18✕2 君へと続く道


知り合いに


『すみこさん、台湾って行ったことあるって言ってたよね🎶どこに行ったの?』

と言われ

『台北 台南 高雄だったかな〜』

と話すと

こちらの映画を勧められました!


『もう終わっちゃう映画だから

早く見に行ってね〜!』


それと

『映画のあらすじとかは検索しないで、まっさらな状態で観てね!』

と言われ🎥

教えを守り、鑑賞しました✨


ここではネタバレは避け、

王道ラブストーリー

とだけ。


あと、泣けました。


主演の

許光漢シュー・グァンハンさんも

清原果耶さんも、


そして、

台南の景色も

日本の景色も

みんな素晴らしかったです!


台南の景色は、実はよく覚えていないので真顔

まっさらな状態で観ました!


台南に行ったことがあることは、

正直関係ない。ただ単に映画を薦める口実だった感じですニコニコ

勧めてもらって良かったです✨