マダムすみこです😊


初めて天下一品に伺いました!


名前は知ってるけど
行ったことがないお店の一つでした✨

きっかけは、
先日視聴した
『くりぃむクイズミラクル9』
で、
京都の特集があり、その中で紹介されていました!

京都のグルメだったの!?

名前は知ってるけど、まだ食べた事ないね!
と…

一目散に
慌てて伺いましたが

テレビではこってりがおすすめされていたのですが…

どうしても、

自分の心がこってりは注文出来ない…

と言うので

あっさりで…


もう少し若いときに出会っていたら

こってりを注文する勇気があったかもしれません😅


あっさりも、そんなに『あっさり』していませんでしたよ👍

美味しかったです🍜